ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉半額

f0021803_7594246.jpg

「平日焼肉半額!」という言葉につられて
なぜか唐突に焼肉を食べに行きました。
店の内装が多少壊れかけなのはしかたないでしょうか。
でも国産のイイ肉をたらふく食べたのに一人3000円で済みました。
奇跡の安さ!
いやまぢで感激。

でも、肉のグレードで「上」「特上」ってのは聞いたことあったけど
「極上」って・・・
その「極上」をたらふく食って3000円って・・ありえん。

近所の寿司屋が「大特上」だの「特選」だの
どれが上だかわからないランク付けをしてるのに似てるなぁと思いました。

あと、このケータイのカメラはワイドで撮れるので
今までと雰囲気が違ってイイナァと思いました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-11-08 08:06 | 日記