ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

W43S 自作着せ替えパネル その5

f0021803_131379.jpg
帰りにヨドバシに寄って、クリアラベルシールを買ってきました。
表側は今まで通りインクジェット用紙で、
裏面をこれに反転させて印刷して貼り合わせたら
光透過率UP&一枚でスッキリ!と思って買ってみました。

A6(ほぼハガキサイズ)が5枚入りで367円。
A4のでもよかったのですが、1000円くらいするうえに
果たして使い切れるのか。。と思ったので小さめで。
一枚で2つ分取れました。
面積的には3ついけますが、印刷とか貼り合わせとか考えて余裕を持って。

マリオパネルを作り直してみたら効果てきめん!
ぼんやりだった裏面キャラがよりハッキリと!

f0021803_1383258.jpg

今日もなぜか題材はゲームです。
MOTHERが楽しかったのでMOTHER3でパネル作ってみました。
ぱっと見シンプルで光ると派手にMOTHER REDになります。
写真ではわかりづらいですが、MOTHERのシンボルマークも浮かび上がります。
どせいさんもいれればよかったかな。。

私はW43S本体が白色なので、表面を白色にしてますが
赤色の人はMOTHER REDを表面にしてもいいかもですね。

f0021803_1405913.jpg

印刷データはこんなの。
裏面は貼り合わせるので左右逆にしてあります。

やばい!Blogがパネル作成記録になってきてる!
でも楽しいからいいかぁ(*´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-11-07 02:00 | 日記