ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マクド方向転換しすぎ

f0021803_4265554.jpg

ほぼ毎月、新聞の折り込みに入っているマクドのチラシ。
行きもしないのにクーポンが付いてるからと
ついつい毎回みてしまいます。

今朝もそのマクドのチラシがあったので手に取りました。
またエビちゃんかなぁとか思いつつ見ると・・・

オセロかよーーーーーーー!!!!!
いあ、オセロ好きなんだけどいきなりの方向転換であせったよ。
しかもキャッチコピーが「ひきたてあう」って。
まあ天然ボケと鋭いツッコミでひきたてあってますけど。。

オセロといえば二人とても仲良しですね。
中島はなぜか相方松嶋から「みっちょん」と呼ばれてますが
「中島知子」なのになぜみっちょんなのか未だに謎です(;´¬`)
f0021803_4362664.jpg

マクドのHP見たら南海キャンディーズも起用してるのか。
たしかにあの二人はさらにひきたてあってますけど。。
なにか方向性まちがえてないかマクドナルドよ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-11-04 04:36 | 日記