ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キミガスキダ

f0021803_22544482.jpg

某所でそろそろゴールインらしき人たちを見かけたので
唐突にまた恋愛トークを書いてみたり。

眞鍋かをりがBlogで言っているように、24才・27才と結婚のラッシュが2回あるらしい。

私の周りも去年あたりから同級生や先輩やら結婚ラッシュである。
この冬も2件もある。
年齢を見てみるとたしかに24とか27とか。
特に24あたりが多い(;゚д゚)ゴクリ

やばい。婚期をのがしt・・・

でもほら、これってやっぱり「就職して数年してお金的に安定してきた」
っていうのが原因なんじゃないかなぁとか思ったり。
つまり私の場合は諸事情により人より遅れて当然・・・と。

あと何かの統計調査で書いてあった(詳細は忘れた)のだけども、
結婚までに付き合ってた期間ってのは意外と短い人が多いらしい。
3年5年と長く付き合うよりも、1年くらいがダントツに多いのだとか。
うーむ。そうなのか。

とかいろいろ考えるわけですが、とりあえず相方がいないことには(*゚Д゚)!
まあほら、マイペースで行こうかと思います。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-11-02 23:57 | 思ったこと