ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つよい瞳にあこがれて

f0021803_45251100.jpg

いきなり唐突ですが、つよい瞳を持った人が好きです。

人というか、女性ですね。
「女性らしい」といわれるようなタイプは
あまり好みではありません。
変わってますかね。姉がいるからでしょうか。

お嬢系やらケバいのもダメです。
大体化粧しまくりの女って、何考えてるんでしょうか。
歩いてるだけで嘘ついてるんですよ。
嘘の顔で歩き、嘘のふりして、さらに嘘のブランドで固めたら完璧ですね。
いったい「自分」はどこにあるのかと。
そう思うわけです。

なので、自己を持っているつよい瞳のひとに惹かれるのです。

ですが、残念なことにそういう方には既に男がいる。
大抵肉食獣のような男がいる。
うーむ。草食獣の私にはお手上げだ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-13 04:57 | 思ったこと