ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅田のコンタクト屋の人がかわいすぎ

・・・という内容を昨夜書こうとしてたのですが
メンテ中だったため書けませんでした。

いあそうじゃなくて本当に美人でかわいいんです。たぶん年上だけど。
眼科のほうにいる受付嬢はメイクバカばっかりでげんなりなのですが
店のほうはナチュラルメイクな美人なのです。
コンタクト買いに行くのが楽しみになりますね。

・・・とまあこれ以上特に書くことないですけど。

ふと思ったのですが、なぜああも化粧まみれにする人が多いんでしょうね。
メイクしない人がいい!っていう人も一定数いるだろうに。
化粧して顔つくらないと外歩けないような顔なんでしょうか。
ううむ謎だ。
どこかで聞いた話では、あのえびちゃんメイクも
目の下の粘膜をぐりぐり黒く塗るのがコツだとかどうだとか。
ぐりぐりしてないえびちゃんを見てみたいもんです。

眞鍋かをりだってすっぴんであれだけかわいいんだから
別にメイクしなくてもいいのにね。
なんですっぴんを出すことにはずかしいだの言うんでしょう。

女性の「メイクしないで外に出る」って、男性でたとえれば何なんだろう?
髭剃り…でもないし、スーツやネクタイでもないし…
「ズボン履かないで外に出る」とかかな?
さすがにいくら引き締まった肉体でもそれははずかしいよなぁ・・・
それくらいはずかしい事なのでしょうか?
なんだかよけい訳わからなくなってしまいました。もう寝る。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-10-04 23:54 | 日記