ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人blog

f0021803_4284491.jpg

今や猫も杓子もblog。
特に芸能人blogは無駄に多い。
「え!こんなひともやってたの!」と驚くほど。

もちろんその先駆けであり、一躍有名となったのは眞鍋かをりのblogなのだが
最近ほとんど更新がないのです。
昔は毎日のように楽しいネタを書いてくれてたのにね(´・ω・`)
ちょっと有名になりすぎてつかれたのかも。

次に有名なのはしょこたんblog。
こっちは怒濤の更新三昧。
一日に30件とか50件とか…やりすぎだろ。。
でも猫が頻繁に写っているのでかかさずチェックしてます。

ほかの芸能人blogは実はあまりみてません。
というのも更新頻度が少ないのです。
普通に考えれば当たり前。芸能人は忙しい。
そんなに毎日時間とれませんよ普通。
なので、週1とかの更新になりがちなのですが
週に1回くらいの更新じゃあよほどのファン以外は読みません。

芸能人blogは今やしょこたんの独壇場なのか・・・と思っていました。
・・・が!

雛形あきこ§ハダカのココロ§
雛形あきこすげえ!!!!
たまに空くけどほぼ毎日更新。
にもかかわらず超長文!
めちゃイケやドラマの裏話もある!
写真は必ず付いてるわ、コメントには丁寧に返事してるわで
すごい熱の入れよう。

すげぇ・・・しかも28とは思えんほどカワイイ・・・
RSSリーダーに思わずぽちっと登録してしまいました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-09-18 04:29 | 思ったこと