ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

clickしたと思ったらもう届いた!

Amazonの速さには正直感激した。
30日夜に注文して、今朝届いた。
どれだけ速いねん。

で、中身ですがまたこれがいい感じでした。
f0021803_22332874.jpg

上:本体がご丁寧に『Welcome to MOTHER3 world』と書かれた布にくるまれてます
中:ソフト
下:おまけのフランクリンバッジ(ゲーム内に出てくるアイテム)

正直おまけはどうでもいいのですが。。
箱から何から全て『MOTHERの赤色』でそろえてあるのが
いかにも限定品。

そして本体を取り出すと…
f0021803_22375684.jpg
キタコレー!!!!!
すごい小さい!感激!なにこの手のひらサイズ!!
ケータイよりコンパクトだよ。
iPod nanoに空気をパンパンに吹き込んだ・そんな感じの大きさです。

画面は非常に見やすいです。
RPGの文字読みづらいかな・・とか思ってましたが問題なしでした。
明るさはDS Liteとほぼ同等。でも色味はちょっと落ち着いた感じ?
DS Liteのほうが派手な色味のようです。

右下のスピーカーはやはりしょぼいです。
DSはでかいスピーカーが2つ(ステレオ)なので
それと比べると全然ダメダメです。
まあこれは小さいですししかたないですね。

DS Liteより画面が小さいので疲れるかなぁとか思ってたのですが、
本体がとてつもなく軽いので、逆に全然疲れませんでした。
(ケータイとほぼ同じくらいの軽さです。)
いやぁ楽しい楽しい。
ベッドでごろーんごろーん。快適~。

12600円は相場としては格安だけど、結構おサイフには響く価格でしたが
使いまくって十分元が取れそうです。
いいお買い物でした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-09-01 22:49 | 日記