ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

24時間ぐだぐだてれび

毎年飽きもせず黄色いTシャツをみんなで着て
「チャリティーランナー」と言う名の生け贄を走らせつつ
全国各地の人々に無理矢理イベントをさせる。

素人の話をダラダラさせておいて
芸人の3行コメントで適当に区切りを付けてCMに行く。
思い出したかのようにマラソンの実況を入れたかと思ったら
次には大スタジオに芸人を詰め込んだだけのバカ企画を行う。

コーナーごとにCMを挟み、募金の呼びかけをし、CMを流し、実況をする。

膝が悪化してつらいと言えば懐メロを歌って励まし
もうすぐゴールだと言えばまた懐メロを歌って励ます。
イベント会場の中継を写したところで、目の死んだ芸人ばかり。
マラソンの二人は言わずもがな。

ゴールをすれば徳光が泣き、
サライを歌えば徳光が泣く。

募金がこれだけ集まりました。
皆さんご協力ありがとうございました。
愛は地球を救う。愛は地球を救う。


道路を長時間占拠して、24時間迷惑に騒ぎ続けるのが愛ですか。
素材として一瞬写すためだけに素人を長時間スタンバイさせるのが愛ですか。
募金金額よりも開催費や芸人たちのギャラのほうが多いのが愛ですか。
沿道で応援している老婆の顔の前で怒鳴るのが愛ですか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-08-28 12:47 | TV