ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つ・・つかれた

まさか昼からの英語ゼミがこれほど長引くとは。。
予定以上にがんばったおかげで、もう一度こなきゃいけなかったのは免除されて
9月末までびっちり休みになったからいいけども。。

こんな夜になるとか思ってなかったので昼ごはん食べてませんでした。
今、死にかけでカップヌードルを食べてます。
ドイツワールドカップの売れ残りらしきGERMAN POTATO味。
学校の生協に大量にありました。
こんなに売れ残ったのもジーコのせいですね。
いやまちがえた、柳沢のせいですね。

あー、こうやって考えてみるとサッカーファンとかって楽だなー
一人目立ったミスしたらそいつのせいにすればいいんだもん。
サッカーファンじゃない俺には無理な話だ。
・残暑が厳しい→柳沢のせい
・ゼミ長引きすぎ→柳沢のせい
・研究室前廊下に蛾やセミの死体が散乱している→柳沢のせい
・JRに子供連れがわんさかで座れない→柳沢のせい
ううむ。やっぱりどれも無理がありすぎる。

というわけでもう心身ともにフニャフニャなときにblogなんて書くと
ひどいことになるよ・という例でした。

追記:柳沢選手ごめんなさい。今度一緒に「急にボールが来ない」サッカーでもしましょう。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-08-25 18:10 | 日記