ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなもこどもも、おねーさんも、ふたたび!

f0021803_0141283.jpg

友達がMOTHERは名作だ!とあまりに騒ぐので
ついうっかり「MOTHER1+2」を買ってしまいました。
ゲームボーイアドバンス用ソフトなのですが、DSでやってます。
二本入ってるのに2000円ちょっとで買えるとかいうお得感がすばらしい。
まだ1の途中ですが、ファミコン版の完全移植なので
音楽やらグラフィックやらが猛烈になつかしくてイイ!

今までDSのソフトばかり見ていたけども、アドバンスもかなりいいのん揃ってますね。
Gameboy microも買おうかしら(*´¬`)
あれならポケットにすっぽり入っていい感じかも。
でもでもそんなんしだしたらゲーム中毒ですね時間いくらあっても足りませんねその前にmicro買うお金ありませんね。

…働きだしてから散財しそうで怖いです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-08-18 23:12 | 日記