ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天才若槻と三谷監督

f0021803_1234035.jpg

昨日のめちゃイケSPは長かった。
二時間半はながい。無駄に長い。
おもしろかったのは最初と最後。
まさか最初に大泉洋がでるとはびっくりしたが
それはひとまずおいといて、そのあとの若槻である。
書き初めでは先輩の梨花をフリとして利用し、
初「毛」出というわかりやすいボケをかます。
さらに写真集では「寿司屋+お茶=吹く」という
定番を先輩の写真集にかます。
うーむ。すばらしい。

最後の三谷監督もおもしろかった。
こちらの「おもしろい」はどちらかというとお笑いのおもしろさではなく
人的おもしろさ。
表情一つ変えずにああもおもしろいことができるとは。

三谷監督はともかく、若槻はまだ21歳。超若手である。
途中に出てきた森三中。あれどうなんだ?
「若さ、おもしろさ、美しさ」全てにおいて若槻にボロ負け。
いらねぇよ。あんなの3人も。
ブス枠でもおもしろいならいいけどさ。

チッチキチーしか言えなくなった某大御所ももうみてらんない。
過去の栄光にすがって集結し、昔話をする人たちもみてらんない。

こうやって昨日のめちゃイケSPを切り捨てていくと
矢部っち寿司だけの60分ができあがる。
・・・スペシャルって何かね(;`ω´)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-08 12:25 | TV