ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0120-21-4946

最近夜にワールドビジネスサテライト(WBS)を見るようになったんです。
やっぱり社会人になったら普通のニュースだけでなく
経済の動向についても詳しくならないと。

・・・というわけではなく、ただ単に火曜日の某アナウンサーがカワイイからです。
「またかよ!」と言われそうですが仕方がない。

で、そのWBSのCMには当然日経新聞のんが流れるんですが
これがなんだか微妙な内容。
f0021803_18545275.jpg

1:あるホテルの早朝
2:各部屋に日経を配ると…
3:それを読んだビジネスマンが急いで飛び出す
4:( ̄ー ̄)ニヤリ

あーりーえーなーい。
「最新ニュースを日経でいち早く」と言いたいんだろうけど
情報の早さではどう頑張ってもネット情報に完敗。
いまやネットで情報収集してないやつなんてビジネスマン失格では。
というわけでこの日経のCMはなんかちょっとピントがずれてるのでは?と思いました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-08-10 19:26 | TV