ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリエンタルラジオ

f0021803_8381676.jpg
オリエンタルラジオか。。。
どっちもきらい。
ああ、人間的に嫌いなんじゃなくて、ネタが。

芸人はキャーとか言われて調子にのったらあかんで。
なんかジャニーズがコントやってるのに似てる感じ。
見てて楽しいのもあるけど笑えない。

これも「お笑いブーム」のせいでしょうか。
本当におもしろい芸人が一杯TVにでるのとか
M1のように切磋琢磨する場が増えるのはいいですが、
使い捨て芸人を作り出して、無駄に浪費するのはどうかと。

本当はいまいち微妙なのに、客を一杯入れてワーキャー言わせて
盛り上げて「人気者」に仕立てる。
よくあるコンパのようですね。
特に話題もないのに無理にほめたりとか
大げさにリアクションとったりとか。

だからエンタのなんちゃらとかいう番組は嫌いなのです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-07 08:39 | TV