人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旨いぞピタマック

旨いぞピタマック_f0021803_1436678.jpg
本日をもってようやく全てのテストが終了しました。
もう「らりるれりる~」という気分だったので
ベルギービールを買ったついでにマクドに寄って
本日発売のピタマックを買ってみました。

マクドなんか食べるのえらい久しぶり。
(夢の中ではなぜか頻繁に食べに行ってるのですが。。)
ピタマック旨い!
トマトが入ってないタンドリーチキンとレタスのみのんを食べたんだけど、モチモチしたピタとしっかりしたタンドリーチキン&マヨの味のバランスも良く、ピタがあっさりめなのでスッキリと食べれました。

でもこれ、店頭で食べるのはおすすめできません。
なぜかっていうと、超絶に食べづらいから。
食べづらいのを考えたパッケージになっていて、
「切り取り線に沿って切り取って、スライドさせつつ食べてね!」的なことが書いてあるのですが、
…スライドしないのよ。。ピタの生地がモチモチだから。。

しかたなく箸を出してきて「左手&箸」でホールドしつつ食べました。
箸最強(`・ω・´)b 超食べやすかったです。
ちなみに私はいつもマックポテトも箸で食べる人です。
ポテトチップスも。ドーナツとかも。
日本人ですもの。いいじゃない(*´¬`)

まあそういうわけでピタマックはおすすめです。高めだけど。
by toro_toro_toro | 2006-08-04 14:45 | 日記