ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひどいぞ池坊

f0021803_204437.jpg
電車にやたらと池坊短大の広告が貼ってあり、
これのモデルがまた微妙な顔ばっかりなので
これをいじってやろうと思ってサイトに行ってみたら
もっとひどい物を見つけてしまった。

キャラクター別診断テストなどというよく雑誌に載ってそうな
YesNoクイズであなたの将来が!みたいなのがあったのである。
ついついやってみたんだが・・・
↓結果のページ↓
http://www.ikenobo-c.ac.jp/test/result/res01.html
http://www.ikenobo-c.ac.jp/test/result/res02.html
http://www.ikenobo-c.ac.jp/test/result/res03.html
http://www.ikenobo-c.ac.jp/test/result/res04.html
http://www.ikenobo-c.ac.jp/test/result/res05.html
http://www.ikenobo-c.ac.jp/test/result/res06.html
これ、ひどくないか?
『あなたがお仕事に就いたらこんな○○になる』
って全部一緒やん!!!!!
全部池坊短大の学科へのリンクやし!
せめてしぼれよ!何のための診断テストやねん!

しかしこの短大、さすが生け花の池坊だけあってほとんどが女性です。
そのためサイトの写真は不自然なほど「男性」が写っているカットばかり。。
うちの大学の学部と真逆ですね。。

ちなみにここは本上まなみの出身校です。
さすがお嬢様学校ですね。
結婚してからぱったりと見なくなっちゃったなぁ。。。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-08-01 20:04 | 思ったこと