ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんぐりの背比べ

宮崎あおいの同棲発覚から飛び火してえらい騒ぎになっているようです。
なんと相手の高岡蒼甫(24才)が自分のblogで
批判者をボロクソに書いたわけですね。
当然このblogは炎上。
鎮火のために記事削除&謝罪コメントというありがちな流れでしたが
謝罪になってなかったのでさらに炎上。
そして今日ついに閉鎖。

このblog、何が悪かったかって
「某巨大掲示板で『在日』とか『反日小僧』?とか言われてるらしい。」
「勝手にしてくれよ。馬鹿らしい」
こんなこと書いちゃいかんよ。
でもこれはギリセーフ。
本当にダメだったのは以下の文

「どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい」

正直、これ見た時は噴いた。
逆の立場から書いてみると
「某Blogで『ひきこもり』とか『ニート』?とか言われてるらしい。」
「勝手にしてくれよ。馬鹿らしい」
「どう思おうが勝手だけど、たまにはまともな映画に出てほしい」

どっちもどっち。煽るバカ俳優もバカだし、すぐ炎上する祭好きもバカ。

そんなことより一番不憫なのは、完全に蚊帳の外の宮崎あおい。
だれかちょっとはいじってやれよ・・・。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-24 23:44 | 思ったこと