ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月刊アスキーついに休刊へ

1977年からある超定番PC雑誌、月刊アスキーがついに今回の8月号で
一旦休刊となります。
3ヶ月休んで、以降はITビジネス雑誌として生まれ変わるらしいです。

いやあ、とうとうきたかといった感じですね。
私はまだ7年ちょいしか読んでませんが、じっくり読んでたのは最初だけ。
いまやネットで最新記事から用語解説から何から何まで間に合っちゃうので
たまに変わった特集をしてたときだけじっくり読んで
あとは惰性で買ってる感じでした。

この雑誌のおかげでついた知識や役立ったこともいろいろありました。
ありがとう月刊アスキー。ゆっくり休んでくれい。

で、この最後の月刊アスキーを買ったら付録にDVDがついてきました。
最近付録もなにもないのが当たり前になってたから珍しい!
でもいつもより超高いの!!
普通の定価:780円、おまけ付きの場合:特別定価980円
今回、最終号のお値段は…1280円!!!!
むかついたから隅から隅までみっちり読んでやった。
うむ。すごくおもしろかった。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-21 17:34 | 日記