ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱりかわいい宮崎あおい

今頃になってようやくDVDで映画NANAを見た。
予備知識ゼロ。
100%宮崎あおいを見たいがために借りてきました。
見た感想を多少。

f0021803_4103679.jpg

まずハチがうっとおしすぎるキャラだということ。
宮崎あおいが演技上手なのだと思っておこう。
本当にこんなキャラだとしたらゲンナリだ。
まあこういう奴本当によくいるけども。

f0021803_4104894.jpg

そしてハチの彼氏がダメ人間なのになぜかモテモテということ。
こんな頼りないバカ丸出しの奴を巡ってなぜ女が取り合いをするのか。
不思議で仕方がない。
そしてそれにマジ切れするナナの演技が怖い。まぢで怖い。
中島美嘉まぢこわい。演技じゃねぇよこれ。

あとは天才ギタリストが全然うまくなかったり、
途中加入のベースが下手すぎたり、
主人公のバンドじゃないほうのベースだけ抜群にうまかったりと
いろいろ気になる点はありましたがそれはまあ映画だしね。

f0021803_4105896.jpg

ナナとハチが住む707号室が雪のように真っ白なのが印象的でした。
○○さんもこんな風にベッドも棚も白く塗ったのだろうかとか思いました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-17 04:41 | 思ったこと