ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カラー映像でよみがえる昭和初期の日本」
・・・・・見逃しました。。
寝すぎです。

昨日は夜中にやっていた「人志松本のすべらない話3」をみました。
おろちょんさんのところで絶賛してたので。
でも関東ではこの正月に4を放送したらしいので
関西はえらい遅れて放送なんですね。。悲しい。。

TV局も放送しおわったらすぐオンラインで売ればいいのに。
なんでわざわざ見る方がTVの放送時間にあわせて時間調節したり
録画予約したりせなあかんねん。
なんで番組かぶったら録画しながらもう一個見るなんて
めんどくさいことせなあかんねん。
放送も関西・関東でバラバラだし。
水曜どうでしょうの最新版なんてまだやってないし。
世界のニュースがリアルタイムで手に入る世の中で、
TVは地方のみで放送だなんてどうなんですかね。
TVの世界だけ20世紀引きずってますな。
ああ、新聞は19世紀だけど。

1番組200円くらいなら買いまくるぞ。
「あらかじめDVDを買っておいて、時間に合わせて予約して、
録画中レコーダーが占拠され、それをCMカットして圧縮しなおす」
その手間を200円で1クリックで買えるなら安いもんだ。

・・・と、寝坊して見れなかったのでぼやいてみました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-04 23:48 | 日記