ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PEPSI NEXにはめられた

今日はそれはもうものすごい勢いで図書館で勉強しまくって
夕方おなかが減ったので食堂でご飯を食べました。
で、ふと「そういえば脳みそ使った時は砂糖が必要なんだったな」と思いました。
さらに「コカコーラはこういう時に素早く吸収でいいんだったな」
「ビルゲイツもコーラ大好きだったな」
「マイクロソフトはコーラただで飲み放題らしいな」
とかいろいろ思い出しました。

そしてコーラを買いにミニコープに行ってみると
そこにはコカコーラはなく、PEPSI NEXしかありませんでした。
PEPSI好きだからまあいいか。しかも115円と値下げ中やし。

そしてぐびぐびと飲んでからラベルの文字にふと気付いたのです。
「カロリー ゼロ」
Σ(´□`|||)砂糖つかってねええええ
Σ(´□`|||)人工甘味料かよ!!!意味NEEEEE!!

というわけで炭酸で腹がふくれただけで、超無駄でした。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-12 21:33 | 日記