ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑顔の成城石井

ヨドバシの地下にあった食品売り場で外国ビールをいろいろ売ってたのですが
売れ行きがいまいちだったのか、閉鎖してしまいました。
外国ビールを飲みたいのに飲めないなぁと思っていたら
某Zさんが「成城石井にいけばある」というので行ってきました。

ヨドバシ地下入り口から徒歩3分、阪急三番街のB2Fにそのお店はありました。
たしかにずらりと外国ビールが並んでました。

久しぶりの外国ビールだったので何にしようか迷いましたが
とりあえずW杯開催中ということでドイツビール。
そしてひさしぶりのCHIMAY赤ラベル。

ドイツビールのほうは昨夜飲みました。
4.7%とアルコール低めで炭酸強めのさっぱりビールでした。
アサヒの某ドライビールのような銀紙臭もせず、大変おいしいビールでした。
CHIMAYは今夜飲みます。

そういえば成城石井のレジ店員が異常なまでのスマイルっぷりでした。
笑顔というよりはなにか爆笑したいところを必死でこらえているような顔。
俺がおもしろメイクでもしてるならまだわかるが、普通だぞヽ(`Д´)ノ
まあでもムスッとしてるよりかはいいからかまわないのですが。。
あの笑顔を毎日練習させられてるのではないかとかちょっと思ったりしたのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-04 15:26 | 日記