「ほっ」と。キャンペーン

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ババババーゲン

雨の降りしきる中、バーゲンに行ってきました。
嘘。天気予報で降りまくるとか言っといて快晴になってやんの。
長傘が超邪魔でした。気象庁いいかげんにしろ(^ω^#)ビキビキ

で、予想以上に歩き回った結果、いいデザインのシャツと
夏でも涼しい麻入りのパンツをGETできました。

しかし久しぶりに梅田の超人ごみ(しかもバーゲンなので尋常でない)に行くと
面白いですね。ショップごとに人がまったく違う。
ギャル系の店などチラッとのぞくとそこはまさに異次元。
どうやったらそんなヒールで歩けるのよと思わんばかりのハイヒールに
ものすごい化粧&髪型。
もはやあれは化粧とか服とかではなくて、装束ですな。
言語もまったく通じませんし、ありゃ新しい民族だ。

あとは店によっては入場規制を設けてたりとか、店員がただ声を張り上げるだけだったりとか
ひたすら服をたたみ直しまくる店があると思えば
別の店では服ぐっちゃぐちゃ客が勝手に選んでくれもう俺シラネ・的なところもありました。
また、いい服に限って「セール対象外」の札が。。

予想以上に歩きまくってくたびれ果てましたが、楽しい一日となりました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-02 14:45 | 日記