ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どんより雨模様よりいっそ晴れた方が楽だ

f0021803_33353100.jpg
地中海式気候なんて嘘っぱちで実は熱帯な大阪と、どう頑張っても盆地に湿気が篭もってしまって蒸し暑い京都を冷房のよく効いた電車で往復する毎日です。
つまりは「暑→冷→暑」という温度変化の元にさらされるわけでして、これはどうがんばっても体調を崩すわけですよ。
私は前にも述べたようにネコ型体質なもので、暑がりです。ですがネコのような毛皮はないので、エアコンの冷気で簡単に体が冷えてしまいます。
一体何着ればいいんだよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


「何着れば」で思い出したのですが、声を大にして言いたいことがあるのですよ。
男はファッションセンスが無いやつが多いわけじゃないんです。
あまりに売ってる服のバリエーションが乏しいので
どうにも合う物がないと言う人が多いだけなのです。
たとえば手元の新聞の阪神百貨店の広告を見てみると
1・2・3・4階が婦人物、5階のみ紳士物。
簡単に考えても1/4。さらに紳士服売り場はスーツが婦人物に比べて比率が高いので
若者向けの服などほんのこれっぽっちもないわけです。
流行の服が好みに合えばまだ選択の余地はなんとかありますが
流行が全く好みではない場合はもう見る物すらないわけで。
一体何着ればいいんだよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(二回目)

というわけで憤りを抱えつつ、明日はバーゲンに行ってこようかと思います。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-06-30 23:32 | 日記