ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

巨大バーガーに挑戦

f0021803_1445782.jpg
関西一週間にのっていた今里にある巨大バーガーの店にいってきました。
写真でみると小さくみえますが、かなりのでかさです。直径13cm。
この中には肉、チーズ、レタス、トマト、ベーコン、タマネギ、卵(目玉焼き)がこれでもかとつまっています。
目の前の鉄板でじゅーじゅーと焼いてくれて出来たてを食べるとこれがまた(*´¬`)b
もうモスとか行けないからだになりそう。
660円もしますが、そのボリュームとうまさを考えれば安すぎ!
でも女性には小サイズ(500円)で十分だとおもいます。
というか小サイズでも大口あけてかぶりつける人じゃないとそもそも食べられない。。
他にもチキンバーガー500円とか豚キムチバーガー500円とかありました。

「MJビックバーガー」というお店です。
赤い看板がやたら目に付くわかりやすいお店でした。
f0021803_1591978.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2006-06-26 22:43 | 日記