ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(#`ω´)怒怒怒怒怒

f0021803_19575818.jpg

今日、学校で久しぶりにサークルの後輩とすれ違った。
「おーう久しぶりー」
と挨拶したら、目をそらしながら
「…(ぺこり)」
と超適当社交辞令的挨拶をされた。

(#`ω´)!!!!!!!
ナンダヨテメー!(まだ学校にいたの?pgr)みたいな眼で見るなYO!
そこらの何も考えてないバカ院生より100倍経験積んどるわ!
せいぜい影で笑ってろ!
おまえみたいな人にすがるだけの奴は一生相手にせんわ!

と、超怒りモードになってしまったのでした。
暑いもんだからすぐに沸点に到達しちゃいますね。
まあ冷静に考えると向こうから見ればサークルの時から別なことばかりやってて
いつまでたっても単位を取らずに院にも行かず、ふらふらしてるように見えるのだから
まあ変な眼で見られてもしかたないのかもね。

でもむかつく(;`ω´)!
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-06-19 20:15 | 思ったこと