人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1899年12月30日

昨夜遅くにいつも見るBlog巡回してから日記書いて寝よう
とか思っていろいろ見てたんですが、どうもおかしい。
exblogのところが「まだ作成されていないblogです」とかでる。
そんなバカな!と思い、ふと自分のblogにログインしてみると…
1899年12月30日_f0021803_1058108.jpg

ギャァァァァアアアアアΣ(´□`|||)
なんだよ1899年12月30日って!

エドガー・シュミードが生まれる。
AT&TがAmerican BellよりBell System を取得。
吉祥寺駅が開業。
沖縄初のハワイ移民団「チャイナ号」が横浜港を出港。

…とまあいろんな出来事が起きたわけでして。。。

じゃなくてただ単にDBがおかしくなっててdateの戻り値が0になっただけですね。。
→0じゃなくて-1でしたね。12月は31日までですから。。
1900年の1月1日から1とするから。。
ってこんなの調べて書いてたら本来書こうとしてたこと忘れたヽ(`Д´)ノ
by toro_toro_toro | 2006-06-08 11:09 | 日記