ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏が来る

f0021803_1439186.jpg夏が来る きっと夏は来る
がんばってるんだから 絶対来る

というのは大黒摩季の曲ですが、
そろそろ夏が本格的に迫ってきているようです。
とにかく暑い。暑すぎるうえになんで研究室のエアコンが壊れるんだね!

大黒摩季は「夏=恋のまっさかり」と考えて
ひたすら夏を切望していたようですが、私はまっぴらごめんです。
基本的にネコ型人間なので、暑いのは大の苦手です。
暑い熱いといいつつ冷やしソバばかり食べていると、急激に体力が衰えて
あっという間にへたりそうで恐ろしいです。

今年は暑い夏は一旦やめにしておいて、恋だけひそかに迫ってきてくれませんかねどうですかね。
なんて考えてはみるものの、この極めていびつな理系大学では
そもそも女性自体が希少なので、そんなうまい話が転がり込むわけもありません。

思えばバイトをしていた時期が一番華やかだったのかも。
うだつのあがらないバカフリーターはいたものの、なぜかそこのオーナーは
女性を優先的に採るみたいで(接客だからか)男女比率がえらいことになってた。
そしてその中で高校生やら専門学生やらにまじって
飲みに行ったり買い物にいったりしてたなぁ。
その中の一人のネコみたいな人と深い関係になりかけたのですが
結局はその人のある部分を私が嫌になって、ゴールには至らなかったのです。
夏が迫ってきたのですが、暑さが嫌だったから日陰に逃げたわけですよ。

なんてことを暑い熱いホームの上で電車を待ちながら考えたのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-06-07 14:41 | 日記