ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レイザーラモンに制裁を

f0021803_5595694.jpg

昨日オールザッツ漫才を見ました。
0時~朝5時までという長い番組でしたが、芸人が一杯でるので見ました。
そこにレイザーラモンのお二人がいました。
今年大ブレイクした「HG」。
レイザーラモンHGを起用するテレビ局に「PTAで数千人の出演拒否の署名を集めたので送りたい」という50歳女性も出てきたそうで。

私もPTAの方々まではいきませんが、正直あの「フォーーー」だけで何でもすませるのが
どうにも寒かったので、あえて避けて見ないようにしていました。
でも否応なしにいろんな情報は入って来るもので、
HGをはじめる前の普通の写真や、HGと普通の相方の写真やらは
ネットで見て知っておりました。

しかし、昨日みて愕然としました。
相方が「RG(=リアルゲイ)」として、HGそっくりの衣装を着ているのです。
いや、どう見ても「着させられてる」のです。
HGをブレイクさせてしまったTV局に着させられている。
「フォー」とか言わせられている。
そんな空気丸出しで、とてもじゃないけどみてられませんでした。
HGと普通の相方でいいのに。
ああレイザーラモン。TV局に消耗されている様がありありと見えて
つい悲しくなりました。お笑い番組を見ていたはずなのに。

HGはというと、今年売れまくっただけあって
もうキャラがぴったり。いつカメラがきても「HGとして」完璧だ。
芸人として、仕事として100%をこなしている。
それに比べRGは・・・ハズカシイならやるなよと言いたくなる有様。

PTAの方々はもっと現状をよく見て、
レイザーラモン「RG」の出演拒否の署名を集めるべきだと思った。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-31 06:00 | TV