人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初DS Lite

初DS Lite_f0021803_23234481.jpg

DS Liteを初めて触った。(遅すぎ)
脳年齢を測るやつだったのだけど、DSのポテンシャルに驚いた。
数字やら漢字をタッチペンで書き込むのだが、
かなり急いで適当に書き込んでも認識するのである。
うーむ、これには驚いた。
正直もうちょっと丁寧に書かないと認識しなかったりとか
認識に時間がかかったりするとかなのかと思ってたんだが
ああもスムーズに認識しまくるとは。
すばらしい・の一言です。

そして本当に軽い。
文庫本を片手で広げて持つよりも遙かに持ちやすい。
そして液晶二画面は斜めからでも見やすい!
すごすぎ!

現在、どこでDS Liteと出会えるかわからないので
いつ見かけても買えるように2万円を常に財布に忍ばせております。
売ってたら本体と英語のんと脳年齢を買うのだ!
by toro_toro_toro | 2006-05-28 23:32 | 日記