ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奇跡の電話

のんびりうとうと寝ていたら知らない番号から着信が。
「????」と思っているうちに切れてしまった。
と思ったら今度はメールが!
なんだなんだ・誰かに狙われているのか(;´¬`)?

と思ってメール見たら!就活担当教官から!
『合格です』
ヽ(゚∀゚)ノ ヤッター!!!
ついにやったよ。内定GETだよ。

1浪して入学、○回留年して4回生というすさまじい牛歩ぶりでしたが
こんな私でも就職できるとは!
私はスーツをきて動き回るあの「就活」が大嫌いなので
「1社6時間1本勝負」という暴挙にでたのです。
首尾良く受かったからいいですが、やはり皆さんにはお勧めできません。

とりあえず報告までに。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-05-25 10:26 | 日記