「ほっ」と。キャンペーン

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ソフトバンク、アップルと携帯で提携

ソフトバンク、アップルと携帯で提携

どうやらソフトバンクさんはappleと組んでiPod入りケータイを作るらしい。
ハードを作るのはどこなんだ?
Appleが作るんならすごく魅力的だけれども、
前のモトローラのんみたいに中途半端だと誰も買わんぞ。
(100曲しか入らない。操作性最悪。あのJobsがプレゼン中しばし黙って顔をしかめて操作するほど。)

しかし気になる点が一つ。
前のモトローラの場合は「iTunes入り」と書かれていたが
今回は「iPod入り」。
iPodとわざわざ書くとなると当然クリックホイールは搭載されなければならない。
それならば当然制作はApple Computerとなるから
良いデザインの(でも高い)ケータイとなるだろう。

・・・でも単に日経の記者が混同して適当に書いてるだけな気がする(;´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-05-13 13:07 | 技術あれこれ