ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内PどっきりHG

内P、内村プロデュースを見た。
内容は「リアル性格王どっきり決定戦スペシャル!!」ということで
全編どっきりだった。

毎度おなじみ三村や出川はさすがのリアクションだった。
だが、今回は意外なところで関心してしまった。
HGである。

「どっきりを仕掛けられた三村がどこで気付くか?」という問題で
回答者席に座ったHG。
前の問題までは4択(Lv1~Lv4)だったが今回は3択。
なのにすかさず
f0021803_1749395.jpg

「レベルフォ~!」

芸人全員から批難されるも、やりきったHG。
さすがだ。これでこそ芸人。
そのあとに真面目に答え直すのも良い感じ。
根は真面目な人なんでしょうね。
どこまでこの芸風でがんばれるかわかりませんが、がんばって欲しいものです。

まあ、↓こんな場面もあったりしてうっかりさんですけど(;´¬`)
f0021803_1753324.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2006-05-08 22:55 | TV