ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[>くうききれいに

f0021803_4594337.jpg
我が家ではなぜかクリスマスに空気清浄機を買いました。
想像していたのよりでかくてびっくりしたのですが、機能的にはすばらしい!
花粉やダニ、臭いまで取るのにこんなに静かなんて!!エアコンほどの騒音を考えていたのですが、すごく静かで感激しておりました。

説明書を読むと「ターボ機能」なるものがついているようで、コレをONにしたらフルパワーで頑張ってくれるらしいのです。
さっそくON!
おおおおお!ものすごい風が吹き出してくる(*´¬`)!
ということは、これだけの空気を吸い込んでいるということか!スゴイ処理能力だ!
吸い込み口の側まできたホコリがみるみる吸い込まれていきます。
すごい。。たのもしい。。

ひとしきり部屋のホコリがとれたかな?とおもったので
通常運転に切り替えました。
で、説明書をさらに読むと「ホコリセンサー」「臭いセンサー」が
本体前面についていると書いてあります。
なるほど。じゃあとりあえず側のふとんをばっさばっさしてみよう。
・・!!!!ホコリセンサーが反応して風量が強くなった(*´¬`)!
こいつはどこかの○菱製のエアコンとちがって感度がすばらしい!
イイネイイネー

臭いセンサーは・・と、靴下を近づけてみましたが無反応。
ふーん。まあ今日は出かけてたわけでもないしあまり臭くないのかもな。

ところでセンサーこんな小さい穴でいけるのかな??と
しゃがんでのぞき込んだとたん、「ニオイ」のランプが点灯。
増す風量。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーー
・・・・・・Σ(´□`|||)
そんなに俺の口臭が!!!まさか!そんな!!!
そんな・・・・_|\○_

すばらしい空気清浄機に心をズタズタにされたクリスマスでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-26 05:15 | 日記