ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女は化ける。

f0021803_1382233.jpg

女は化ける。そう思い知らされた一日でした。

何の話だかというと、同窓会があったわけです。
小学校から高校まで一緒だった人にひさしぶりに会ったらあらびっくり。
あんなに普通だった子が、超タイプになってたりするじゃないですか。
もうね、愕然とした。
小学校からずっと知ってるから「素」を知っているわけで
そうかあれがこうもなるのか・・と。
整形とかじゃなくて純粋に美人になってたのでおどろきました。

しかしまあ、性格やキャラは誰も変わってませんでした。
謎を秘めた人は謎を秘めたままだったし、
空気を読めないバカは未だに空気を読めずにみんなに避けられてたし、
幹事は幹事であいかわらずイベントサークルの主催者みたいだった。

同窓会自体のことですが、料理や酒はうまかったし
オシャレな店だったしその点はすごく良かったのですが
運営側(幹事)のいまいちさが非常に気になりました。
連絡網がちゃんとできてないんですよ。
なんで連絡メールに幹事への直接連絡先が書いてないの?
しかも今回も「次回の連絡のため」と言ってアドレスとか集めたけども
その前に「自分のアドレス」をみんなに教えるのが筋じゃないの?
幹事のアドレス(PC用のフリーメール or HPでいいでしょうに)をみんなに教えとけば
今回これなかった人や、連絡が回らなかった人にも次回のことを教えれるでしょう?

どうにも「小規模コンパサークルのノリ」で運営をされているようで。
カリスマ性はあるのですが、良い補佐がいないんだろうなぁと思いました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-05-04 23:32 | 思ったこと