ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春ですね。

桜もおおかた葉桜になってきた本日、
とても春らしい出来事が起きたのでご報告を。

私の乗る電車は、花見の名所を通るので非常にいい景色なのです。
しかし、今日はその名所を通る前に車掌が不思議なアナウンスを流したのです。

『現在○○駅では”ミツバチが大量発生”しております』
『危険ですので先頭車両から乗り降りするようにしてください』

エェェ(゚Д゚)ェェエ
な、なんですと…ミツバチ大量発生てそんなまさか
…ってマジだ!駅に差し掛かったら電車の周りにハチがぶ~ん。
しかし悲しいことにドアは電動なもんで、普通に全車両のドア全開。
ちょっと車掌さん!人降りなくてもハチ入って来るから!!
…春ですねぇ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-04-18 23:21 | 日記