ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲み会

今日はめずらしく飲み会でした。
その店は店員も一杯いて、接客もばっちりで
頼んだらすぐ料理が来るのですごくよかったです。

でも・・ちょっと気になったことが。
5人だったので奥の座敷に通されたのです。
行ってびっくり。子供がいっぱいおるの。
ヤンママ2人と子供4人のグループがいて、俺らが入ってからさらに別の席に
夫婦+子供2人が来店。

おいおい飲み屋に子供連れてくるってどういう神経しとんねん。
4人は小学校低学年。2人は乳児と幼稚園児。
DSとかゲームボーイアドバンスとかで遊んどんねん。
そりゃこんな環境で育ったら変な子供に育つわな。

店がいい店だったからよけいに子供連れのひどさが際だって見えました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-04-16 23:53 | 日記