ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

研究室配属

先日、某研究室に配属となった。
私の興味的には2番目の分野なのだけど、希望順位は6番目。
つまり私が行きたかったUI関係は人気ありすぎで全部落ちたわけだ_|\○_
成績だけじゃなくてレポでもあればTOPで通る自信あるのになー。
まあ、そこは今更言ってもしかたがない。

で、まあ配属先の教授は別に悪い人ではなかったのでよかったのです。
分野も全く興味のない分野でもないのでいいのです。
でもね、部屋が超さみしいの。
見学に行ったHIT研のように1部屋に教授も4回生も院生もわんさかいるようなのではなく
4回生だけ隔離されてる・・・感じ・・・。
院生は一つ上の階だし。。

あーにぎやかに大人数で楽しくやりたいなー(´・ω・`)
DSで研究室で対戦とかいいなー。うちんとこじゃあどうがんばって人集めても4人とか・・・
悲しいことこの上ない。
HIT研が特に多すぎるのかも知れませんが。

微妙に先行きが不安になってきました。
研究室だけでなく、他に人間関係のつながりを持たないと1年やって行けそうもありません。
ハヤク 就職 シタイヨー
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-04-15 21:09 | 日記