「ほっ」と。キャンペーン

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物

今日はりんくうアウトレットまでお買い物。
服を数個買って、さらにカバンを衝動買いしました。

日曜なもんだからそこは子供連れとかで人が一杯。
そのなかでも犬連れてる人がなぜか結構いました。
ミニチュアダックスとかチワワとかいろいろ!
かわいいわぁ(*´ω`*)
いつもなら人いっぱいでε=(`ω´;となるところですが
犬でかなり癒されました。

しかし服ってのはどうにかならんのかね。
12800円のんが6800円になってて、それをさらに赤線で消して3800円になってて
それをセールの10%引きで売ってて、さらに特別クーポンで5%OFF。
どんだけ売れ残りやねんと。
元の値段で買って着てる人が不憫でしかたありません。
まあ、売れ残って当然みたいなものだったので当然買いませんでしたが。。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-04-10 01:55 | 日記