人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Adsenseのススメ

このblogではAmazonやGoogle Adsenseのようなアフィリエイトは
禁止されているので貼っていないけど、HPではAdsenseを貼っているんです。
その収入が長らく月50ドル程度だったのに、
3月分はなんと184ドル!三倍以上!!!
週末にちょろっといじるだけで2万ちょいが入ってくるわけですよ!
もうぐぐる様々ですね。

で、なぜ突然三倍にもなったのか。
偶然とかまぐれではありません。HPのコンテンツを増やしたのです。
詳しくは言えませんが「毎日来たくなるような」リピート率の高いものを
サイトに追加したのです。それだけです。
さらに言うとオリジナリティーが高いものほどいいです。
他の人が簡単に真似できないものの方がいいです。

・・・厳しい事を言ってるように見えます(*´¬`)?

やっぱり「簡単に稼ぐ」なんていう王道はないんですよ。
それなりの苦労は絶対しないといけません。
でも「無駄な苦労」はしなくてもいいんです。
自分の得意な分野で誰もやってない事をやればいいだけなんです。

世の中にはいくつものサイトで月何十万も稼いでる人もいるらしいから
私のようなのんはまだまだなんでしょうけどね。

さて、2万円で何買おっかな~
DS Lite欲しいけど売ってないしなぁ(´・ω・`)
by toro_toro_toro | 2006-04-02 02:55 | ○○のススメ