ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Apple信者

f0021803_1535233.jpg
今日昼前に荷物が届いた。
昨日の朝にApple Storeでポチッと購入したものだ。
30時間もたたずに家までくるとはすばらしい速さだ。

で、何を買ったかというとnano用のヘッドホン。
Dockコネクタにがちっとつけて首からさげれるようになってて、
しかもインイヤー式のもの。
電車通学だとどうしても周りがうるさくて音量あげちゃうので
このままじゃあ耳に悪いなぁとおもって買っちゃいました。
インイヤー式ならば騒音をある程度防いでくれるので小さい音量で聴けて安心です。

さすが純正。すばらしい一体感。
まるで元からネックストラップ型の製品だったかのよう。

しかしなんか日を追うごとにリンゴ信者になってるような。。。
mac book Proほしーなー(*´ω`*)
imacほしーなー(*´ω`*)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-31 23:53 | 日記