ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジアン

昼にたまたまつけたTVで「上方お笑い大賞」をやっていて
アジアンがでていた。
アジアンで思い出したので先週土曜の事を書こうかと。

先週土曜に難波で忘年会をしました。
そこで「アジアンキッチン」という店に行ったのですが
またこれがあり得ないほどのひどい店だった。
あまりに不満点が多いので箇条書き
 ・予約者名を間違える。
 ・ドリンク出てくるまで20分。
 ・45分経過してもでてきたのは「生春巻き」一皿のみ。
 ・店員が全員雇いたて?とおもうほど動きが悪い。
 ・たのんだ鍋が超絶なる辛さ。
 ・しかし遙か昔に頼んだはずのドリンクは来ず、辛さでのたうち回る。
一時間経たないうちに全員ブチギレて、すぐ別の店に移動しました。

隣の女性グループ(15人ほど)の席も来てから30分ほどたっても
ドリンクすら来ないので、次第にトークもなくなり殺気だっておりました。

以前、串カツ屋での打ち上げでえらい待たされて
それ以来串カツ屋は飲み会では使わないでおこうと避けていたのですが
まさかこんな普通の店でこれほど待たされるとは。。
串カツ屋でも飲み物は5分と待たずにそろったぞヽ(`Д´)ノ
皆さんも精神と時の部屋に行きたければぜひご利用を。
アジアンキッチン難波店

あ、アジアンはM1にもでるらしいので超期待しております。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-18 04:10 | 日記