ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さんまと大泉洋

今日のさんまのまんまは大泉洋が出演していた。
最初5分を見逃してしまったが、おおかた見ることができた。

お笑いに超きびしいさんまとの対決は前から気になっていたが
予想以上にさんまが大泉洋を「認めて」いるのがびっくりした。
ボケやつっこみ、返しに対する「おまえ、それあかんで」の声が皆無だった。
初見のアイドルにまでお笑いダメだしをするさんまとしては
極めて珍しいことではないだろうか。

雰囲気としては所ジョージとかと話をしているようなそんな空気だった。

べつに「さんまが認めたからすごい」というわけではないけれども
あのお笑い大怪獣を前にして対等にトークできたというのは
十分すぎる実績だとおもう。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-17 03:48 | TV