ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆笑問題のススメ

今日のゲストは松田優作の奥さんである女優の松田美由紀さんだった。
爆笑問題太田は松田優作が好きだったらしく、熱くそのすばらしさを語っていた。
あまりに熱く語りすぎて眞鍋かをりは終始眠そうな顔
f0021803_145483.jpg

太田はたまに熱くなりすぎて暴走することがある。
前に演劇論について語りすぎたときには眞鍋に
「私熱く語る人って嫌い。特に朝まで演劇論を語る人なんてありえない」
とまで言われていました。

そんな爆笑問題のススメが次回で最終回らしい。
うーむ。非常に残念だ。
これから先、毎週眞鍋かをりをどこで見ればいいんだ!
レギュラーは残るはサイエンスZEROだけなのかーっ!

「爆笑問題のススメ2」とかになって復活しないかなぁ・・・
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-27 01:56 | TV