ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超自由の裏側

今日、講義中にえらい落ち着きのないやつを見かけました。
そいつは初めから横を向いて座っていて、後ろと横のやつと
ずーっとしゃべっていました。
それだけならまあ単なるバカなのですが、こいつはなんと
顔がずっとにやけ面なのです。

・・・誰かに似てるな・・・
・・・あ∑(´□`|||)和田サンだ!

そう、W大学の超自由の代表として一世を風靡した和田サンです。
あの和田サンの「ぎこちない笑顔」にそっくりなのです。
彼も地味で友達いない→大学デビューなのでしょうか。
せっかくできた友達と1秒でも長く話していたいのでしょうか。
そう考えるとかわいそうになってきました。。。

でもうるさいから黙れ(;`ω´)
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-16 02:50 | 日記