ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見過ぎでくたくたに。

今日は就活の推薦状発行のために学校に山ほどある企業情報をみてきました。
480以上とか・・・気が遠くなります。
幸い誰もいなかったので一人でファイル独占して悠々と見てました。
・・・が、天気が曇りがちで日が当たらない場所だったので
じんわーりと体が冷えてきて・・・
さ・・さぶい・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク

それでも1時間近くは見てたと思います。
見た結果→正直わからん。
よさげな条件だと思ったら隅のほうに「地方に飛ばすよ」的な事が書いてあったり、
大体学部卒が20万、院卒が22万程度なのに学部卒で23万以上の所とか
何か裏があるんじゃないかと逆に心配だったり、
専門職と言っておきながら「学部学科問わず」とか書いてあったり。

就職先が決まるかどうかすごく心配です。
面接に通るかとかが心配なのではなく、受ける先を決めれるかどうか。。
そういえば昔からお菓子を買うのんとか苦手だった。
どれもが輝いて見えて、一つに決められずに悩みまくってたなぁ。

決めるポイントとかみんなどうやってるんだろう。。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-23 23:16 | 日記