ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PC進化論

f0021803_075812.jpg

前に「GoogleはWritelyを買収してどうするんだろう」と思ってましたが
このゲイツの記事を読んでハッと気付きました。
そうか。Googleはこの100ドルPCのために
本来オフラインであったものをオンラインサービスとして作っているのか。
100ドルPCにHDDが無くてもオンラインサービスなら
サーバーに保存しておけるから問題なし・・と。

ラリーペイジが夢物語を言っているのか
それともゲイツの感覚が鈍っているのかはわかりませんが
両者共に新しいPCを提示しているのが興味深いですね。

もしかすると2者でもめてると横からジョブズがサッと市場を奪っていったりして・・・(*´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-16 23:53 | 技術あれこれ