ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GROW CUBEにどはまり

昨夜はGROW CUBEにどはまりして夜明けまで遊んでました。
Flashでできたパズルゲームっぽいゲームです。
10ある要素を置いていく事により、CUBEがいろいろ成長していき
10個全部おいたときのLvがすべてMaxならパーフェクトです。

f0021803_23473635.jpg

必死になってパーフェクト出しました。
(これからやる人の楽しみのため、モザイク処理しました。)

置く順番が肝心で、失敗して火が消えてしまったり
ボールがどこかへ転がっていってしまったりと芸が細かいです。
また、小人の動きもかわいらしくてついつい何度もやってしまいます。
1プレイ3分程度で済むのもいい感じ。
作業が煮詰まったときにちょろっといじってリフレッシュできます。

このサイトには「GROW CUBE」以外にも「Tontie」やら「GROW RPG」など
いろいろ楽しいミニゲームがあるようです。
Tontieもはまったけど、これはいわゆるモグラ叩きゲームなので
空いた時間にちょっととはいかないので注意。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-13 23:39 | 日記