人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな夢を見た

昨日はあまりに疲れ果てていたので
ものすごく早く寝ました。
そしたらあまりにリアルで変な夢をみました....

合コンか何かで知り合った女の子とすごく親しくしていました。
二人きりで歩いてたのでたぶんデートか何かだと思います。
しかし、その子は私のタイプとは違う子なのです。
セミロングで年下で「普通にかわいい子」でした。
私のよく好きになるような変わった子ではなかったのです。
夢の中の私も「なんでこの子となのかなぁ」とか半分疑問のままなのです。
だけどもその子と普通にデートしてひたすら楽しい一日を過ごし、
最後には一件の家に着き「この子と暮らしていくのもいいかもな」
と思う所で目が覚めました。

何だこの夢は。結婚願望も特に無いのに。
夢に知らない人が出てくるなんて初めてかも。
妙にリアルだったのも気になるところ・・・(;´¬`)

四月からの新しい出会いでなにか起こるのかしら(*´ω`*)
by toro_toro_toro | 2006-03-14 21:47 | 日記