ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

想像以上。

f0021803_4262937.jpg
想像以上だった。
雛形があそこまでやってくれるとは。

すべて「台本通り」だとはいえ、鼻に割り箸通したりあからさまなブリッコを演じたり、タブーとなっている過去の事件を蒸し返したりと普通の女優としては決してできないことをさらっとやってのけた雛形はすごいと思う。


あと、全体的に見て雛形の行動・言動が
「TVやめちゃイケのダメなところ」を視聴者にかわりうまく表現していたなと思った。
・「岡村ばっかり」
・「『いつも○○してたから』とかいいんだよ!」
・作られた感動へのアンチテーゼ(ゴルフのシーン)
・あからさまなブリッコの表現(カマ騒ぎのシーン)
・作られた笑いの否定(どぜうもんでの無表情)
・・・など。

一部の人はめちゃイケには雛形はいらん!と言っているようですが、
私はそうは思いません。
むしろ、かなり重要な人物ではないでしょうか。

当初は紗理奈と雛形は武田とならぶ「アイドル枠」として配置されたはずですが
いまいち垢抜けない武田・アイドルとしてもお笑いとしても微妙な紗理奈とは違い
アイドルとしても、女優としてもTOPレベル。さらにコントにも使えるという
ものすごい人材に育ってしまった雛形。

今回のような「雛形スペシャル」がもっとあってもいいと思う。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-11 23:24 | TV